【DM】DRレポ吉アメ&フルコン5/19

吉雨17人。使用『黒緑次元』
吉フルコン16人。使用『黒緑次元』です
2つ出ました
まずは吉アメから

1回目○vsミツルギN
ライフジェニー醤油ジェニー
ここまで揃った段階で殴って正解
2回目○vs子供ビート
2tブースト決めれずしんだかなー思ったらオチャバック決まって間に合う
ファンクTUEEEして返霊で子供葬って自ターンキルキルが覚醒して勝ち
3回目×メルゲ
本日一番当たりたくなかった身内戦。互いにデスカットしあい、こっちライフもジェニーもオチャも引けない大事故。初手ファンク3ミカホ1バイホ1とかどういうことなの・_・さすがにどうしようもなくループ入られ負け

ここでドロップすればもうひとつの大会間に合うのでドロップ
結果2-1


そのまま吉フルコンへ
吉フルコン先着16人。『黒緑次元』

1回目○vs黒単ジャンク
ボーナスステージ
2回目○vs百目
唯我独尊セツダンっていいたかったけど無理そうだったので妥協ディアスパンチで勝ち(笑)
3回目×vsシャングリラ
ブサマブロックに反応してザンジ出しとけばよかった。完全プレミ負け
4回目×vs赤青緑コン?
キルキル消されてよくわからず負け
結果2-2 もっと頑張れた。精進せねば


そのまま2次会大会?へ
使用『友達から借りた純メルゲ』
1回目○vs覚えてない
ループ入りまーす
2回目○vsシャングリラ
ループ(ry
3回目○vs連ドラコン
ル(ry
結果3-0で優勝
メルゲ頭おかしい(笑)
フリー大会でメルゲとか空気読めてなくてごめんねwww
景品で売り物にならないカードと集めろ6パックのやつひとつ貰って、一応アド?
これでぴったり集めろ6パック集まったんでバルカ貰って嬉しい^∧^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR