【WS】2014前期ルール感想

2013後期と、規制内容変動なし

解除もなし

解散。




感想としては、2013後期はとても良環境だったので、一番無難な判断じゃないですかね。

ラブライブの追加や、ミルキィPR、その他新規タイトル等の環境変動存在があるんで、今期も同じく良環境になるかというともちろん別ですけどね。



タイトル別の感想としては、イクサの着替え中や、DCの2種選抜はもうこれ解除されないのかね(笑)?

イクサも、杉並も大好きなんで、個人的には着替え中やアラーム帰ってきてほしい



アイマスは、個人的には御姫ちん解除されたらよかったな程度


あとはガイアの超魔が1枚でもいいから解除されたらラッキーだなとしか思ってなかったかな

こんな感じです


今期はうーさーと、クレしんで、頑張りたいなー




そういやVG、満月解除らしいですね。
やったね。
VGモチベがちょっち復活しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR