【WS】雑に記す(6月雑記)


6月の総合雑記。


今回はWSのみです。


最近いろいろなデッキをたくさん使えてうれしいですね。夏休みに入ったら、WS思いっきり満喫した夏休みを送りたいです。7月中は忙しくてなかなかできそうにないのでね(笑)

それでは6月の雑記です。


◆海老とLL追加発売

しましたねー。海老の追加内容が高すぎて高すぎて。本当は発売日にLLも海老もパーツ買って調整して、その日のうちに仮組レシピ投稿したかったのですが、ちょっと厳しいですねこれ。

値段落ちると思ってるので、それまで待ってから購入して調整したいと思います。

光り物に興味ないスタンスの自分にとっては、海老の光り物ラッシュに左右されてないので、まだ余裕あるほう(笑)

◆ラブライブ


赤黄のみで組む予定。仮組は構想は終わってます。
結局LLはシンパシーをどれだけうまく使えるかだと思ってるので、シンパシーを主軸に据えて、タッチで器連撃できればいいかなと思ってますが、cx枠も裂かねばなりませんし、それなら器いれずt緑でにこのがいいかもですね。


◆海老

仲村高すぎでしょ。そのうち下がると思っているので、それまで待ちます。

基地海老は、3帯仲村なしでいいと思ってるんですが、しかしそれでも実際に試してみないことには本当にいらないのかわからないので、試したいんですよね。

こちらも新弾入りの構想は完了しています。はやくシングル買って試したいところです。


◆ミク

7月末に追加がでるそうで。僕もミク所持してるので、楽しみです。

ただ工場長が優秀であり、工場長の関係でほかのcxシナジーを積む余裕がなくなってくるので、シナジーがでまくるミクを調整するのは大変そうだなと思います


◆カンコレ

おそらく、金剛型のカンコレを組むことになると思います。金剛型のカンコレは構築とプレイングがとてもむずかしいときくので、楽しみです。


◆今後のメイン

自分はメインデッキ4つよく持ち歩いてるんですが、夏のあいだは、科学魔術、くれしん、海老をメインにすえます。残り1は、じっくり決めていきたいです。


◆7月中は

7月のあいだは忙しいので、あまりブログ更新できそうにないです。よろしくお願いいたします。

LLと、海老の仮組レシピの記事はあげたいと思っていますが、それ以外は未定です。


◆相互リンクの方々が増えました!

いろんな人と相互リンクしていただけました。ありがとうございます。

基本ツイッターでの繋がりがあるかたが多いのですが、先日知り合った方もいらっしゃいます。今後とも、よろしくお願いいたします。



終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR