スポンサーサイト


【WS】所沢新春トリオレポ


カード始めるキッカケになった昔からのダチでトリオでました(内1人はDM勢だが)

チーム「物部」

先鋒艦隊、中堅赤青t黄竿、僕きちAB

1回目○赤黄緑物語まよい5バーン型

後攻

相手25スタート、手に0が葛藤並木のみ。40パンチでケア。40忍キャントリでケアされる。40タッチできる手段なにも引かず0も瞳しかやってこないので葛藤だして2パンで相手あげる。

1/0ならべて面ある程度固めて、翼で肥やして、佇んでいく。

3で5バーン5バーン言われるけど、このシナジーみえたときから率を最優先でやってたから無事弾く。
残り1だったので、理不尽ソウルパンプいれてサイド1もいえるようにしながら1111の構えで勝ち

先鋒×中堅○僕○
チーム勝ち

2回目×青緑赤物語
おるか。

後攻

並木瞳葛藤色気で3パン1001で敵ぼっちをケアしていきながら恋人削りされるまでに打点貫通狙うけど2つ止まる。止められた後のリスク考えれば横をセッツーして、貼らないべきだった。

恋人2面で山ケアされる。+2で1-5スキップ。残り生徒会1。オペ2手。生徒会なくなるリスクよりここで面取りできないリスクのがまずいので、オペ2。生徒会流れる。翼で面固めて横。

並木1つぶんの穴あるのでタリリでマナブされる。3まで飛んでくが猫たてられ下に確定ゾーン大量作成。手も渇る。

ゲインで耐久され、理不尽まで繋げる余裕なく負け。高松サルベタイミングを逃した、0の横、の2つがミス。

先鋒×中堅×僕×
チーム負け

3回目○プリヤバーン

後攻
ケツ
葛藤色気色気色気。相手1へ。しかし2つしか触れれない。そのまま3アンから横はって3パンで2まで飛んでく。

翼で手肥やしながら佇んで打点差たくさんあったので理不尽って勝ち。

先鋒×中堅○僕○
チーム勝ち


結果
個人2-1
チーム2-1

ひさびさの物部まじ楽しかった。先鋒DM勢はあんな綺麗にゲームメイクしてたのに貫通でわからされてたからドンマイすぎる。WS慣れてなくてのプレミはしゃーない。またこの3人で組もうぜ。


トリオは残すは大宮のみかな、頑張りたい。


◆以下雑記

★新テキスト「共鳴」

fateは実験台となったのだ…
詳しい内容はまだわかりませんが、レギオンとか相互でネーム参照みたいなものじゃないか?と聞いて、どうなるか楽しみです

★DM

黒緑次元ドミノ組んだのでDMまた遊びます。やっぱ僕はDMはゴルガリ。


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
