スポンサーサイト


【デュエマ】 3t醤油厨の俺終了のお知らせ

衝撃のタイミングで殿堂発表がありましたね。→デュエマ公式HPの殿堂リスト

6/22より,ホーガンブラスター・獰猛なる大地・アクアメルゲ・カモンピッピーが殿堂いりになります
ホーブラ:予想通りでした。ミステリーキューブ見えたときからまあ消えるだろうなと。キューブ覇ァ!とかいえるのには変わりないんで,こちらでのビッグマナの被害はいうほどでかくないかなと

獰猛なる大地:むしろこっちですよね。獰猛殿堂はビッグマナにとって辛いと思います

アクアメルゲ:メルゲループは止めるべきものでしたが,いかんせん止めるの早すぎた感は否めませんよね(個人的にはGJな対応の早さだと思います)。自分はモールスを止めるものだとばっかり思ってました。これからがレイジの本領発揮なのに,相性よすぎるモールスほったらかしはアカンでしょ。でもモールス消えたらBロマ使いの方々がぶちぎれるか。コスモビューをメルゲはやった後に買った方,どんまいです。どうせいつか規制されるのみえみえだったのでしょうがないですよね。早すぎですけど。5000GTは,これからがレイジの見せどころなのでまだまだ活躍の機会は多いと思いますのでキレるほどではないかと。

カモン:俺終了のお知らせ。ステロイドの記事を投稿した翌日にコレだよ! 3t醤油しか取り柄がない俺からカモンを奪わないでおくれ ;へ; でも結構まじめになんでここでカモンなのかが理解しがたい。そりゃこないだギフト再録したばっかだから,ステロとめるならカモン消すけどさ。覇とかガチンコルーレットとか消すべきものあると思うんだけどなぁ

さて,これからしばらく環境どうなるんですかね?もちろん新弾次第ですが。個人的にはメルゲ消えたこととによる黒緑次元と,ビッグマナ辛くなったことによるイエスの復帰,そしてドロマーハンデスというのが一歩ぬけてるかなと思います。バトウ刺さりすぎわろりんな状態(笑) 

~これから俺のデッキどうするの

・ステロイド
しばらく封印。レイジたち次第で,シータレイジとかになってギフトを使ってそう。しばらくなんとかするということなら,ブレイズとかいれて完全赤緑速攻よりにしちゃうかな。

・黒緑次元
俺の次元が活躍するぜぇ!よっしゃ!とりま,お清めお疲れ様です。ほんと助かりました。んでどうするか。バトウケア考えてオチャッピィいれるのもいいんですけど,ステロは消えそうだし,速攻もイエス増えたらきつくなって減ると思うんで,オチャそこまでかなと思ってるんですよね。ファンクもこの3つなら普通に入っておかしくないですし。なのでバトウ復帰させようかなと。ビートが消えれば異常なほどきくカードですし。
マナクラは相変わらずいらないかなと。それならロスマイいれます。
イエス考えるとメンドーサほしいんですけど,いかんせん枠がない

・イエス
ドロマーハンデスよりこっちかな。イエスパーツはほぼもってるんで組みます。

・Λ
ギフトいかすならもうしばらくはΛしかないかなと・・・ ただカモン枠どっちにしろ迷いますねコレ。子供いれてもいいかなーとは思いますが。案外キューブリック何枚か入れてみるのもいいかもしれませんね。Λに仕込んでパンチ時落としたり。

・ガネージャ
ビート大好きな俺なので,この際ガネージャ組むかもです。単純に早くて強くて札途切れない。こういうの大好きです。

・赤単速攻
迷ったらこれで駆け抜ける。


とりあえず,早速Λと黒緑次元の調整に入りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
