スポンサーサイト


[デュエマ] 来期メインデッキ

ステロがおなくなりになったので、次期握るのを頑張って調整してます。とりあえず、Λを再調整したので、あとはイエスだけかな。

つわけで現状の来期メインデッキたちです


・黒緑次元
自分のメインデッキ。前期からずっと使用。バトウをいれてドロマーとミラーを見ることに。イエス+バトウと言われると詰みなので、メンドーサをどうにかしていれたい。5000GTみるために、デスゲ2父大2なのをデスゲ1父大3にしようかと迷い中。

・ギフトシータΛ
ゴーゴン入り。次期環境ゴーゴンかなり刺さると思ってるし、マナクラや2tハンデスでテンポ崩されたとき用に3マナ枠もほしかったし。こっちのどん吸いが打ちにくくなるのがネック。ギフトいかすためにも、イエスやドロマーのベルリンとかも考えてホールなしで源氏はガン積み安定かな。とりあえずNピンするけどどう働くかが見もの。次元はカモンとミランダでしか出せないので、どうするか迷い中。キル,力士,ハイドラ,ブーグレ,プリン,醤油,流星は確定でいいんじゃないかな

・ドロマーイエス
イエス回すのまだなれてないのでテンプレに近い形で慣れようかと。魔天は2。墳墓は1いれる。ミスアクはステロ消えた今あんまいらない。ファンク2ほしい。バトウ4いれたいけど枠きつい。

・赤単速攻
メルゲ消えるのでボロック溶けにくくなるよ!やったね! 鬼切もライターもどちらもガン積みで駆け抜けます。ベルリン見かけること多くなると思うので、ドライバー2積みはしたいですね。マグナムは3でいいかなと。

・黒緑速攻
赤単速攻のほうが強いと思ってるけど、一応。トリッパききやすいので3積みしたいなと思ってます。SAはキリン4デスマ4だけじゃ足りないかなぁ。ダルマは2積み。

こいつらで来期頑張りたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
