【DM】ナイン争奪戦始まりましたね

DRの優勝賞品がナインになりましたね。というわけで、経験値を積むためにも近所で出れる大会があれば積極的に出ようと思います。集めろ6パックももらえますし。
とりあえずメルゲ見るためにも自分の手持ちじゃ黒緑次元安定かなーと思います。ステロイドやΛ、速攻とかはループ決めさせやすくするだけなんで。ただ、メルゲの登場によりビッグマナが気持ち減ったと思うんで、むしろ一周回ってまたイエス活躍できるんじゃね?と思ってるんでイエス握るかもです。それならドロマーハンデスのがいいかもしれんけど。とりあえずダチがメルゲをリアル所持してるので、メルゲにまだ対戦慣れできてるのでダチに感謝ですね。とりあえずメルゲ相手にはビート思考を完全に捨てろと身に沁みこませました(笑)サーファーやエマタイキューブリック考えると7打点そろえないと殴らない。もちろんこのままじゃヤバイときは返霊ビートしますが。とりあえず、プレミだけは絶対にしないよう精いっぱい頑張りたいです。

一応参加賞目当てでゼロ文明キングの大会も暇だったら出ようと思います。高価なゼロ文明なんて1枚ももってないんでろくなデッキ作れませんが。速攻にノウメン・プリン・スミスの計10枚邪魔カードをいれるだけの簡単な構築でいいんじゃないかな(適当)
ファッティーばかりが多い大会なんで意外といけると思ってるんですが、甘いか、甘いな。

まあそんな感じでDMモチベ今絶頂なんで頑張ろうと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR