【DM】DRレポ中野遊vic5/18

使用『黒緑次元』

場所は中野遊VICです


×vsウララー閃き
完全に殴るの早計
もっとロックかけてから殴るべき
ビート脳邪魔

×vsドロマーイエス
バトウ焼けないで終わり
ザンジきてや

○vsホワグリコン
ハンデスしまくって打点揃えてから勝ち
バトウTUEEE

○vsホーブラ獰猛覇
子供だから速攻かなー思ったら、マナにヴェルヘルムで、うん!!?
ライフジェニー醤油キルキル生姜あざーしたで勝ち
トリガーホーブラ→どんすい トリガーホーブラ→ホーブラ でめちゃんこ焦った
まあそれで出たのがまたどん吸いだったから助かった。今日一番怖かった

○vsエイリアン速攻
普通にロックかけて醤油キルキルあざーした

結果3-2
サブマリン戦法キタコレ(真顔)
まあ、一応勝ち越しなんで気持ち満足です
とりあえずプレイング頑張ろうか


そのままゼロキング
『赤単tゼロ』
×闇単tゼロ
ライターの裁定間違えて覚えててSAになれず負け。ドロップ。

参加賞でディスティニーリュウセイでたのでいいです()

というわけで不完全燃焼気味どす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR