スポンサーサイト


【WS】プリヤ(泣)

WS公式より、プリヤはfateと混ぜられないとのこと。

とりあえず、ショック。
fate強化頼む!思ってたので、そもそもfateプールにすらならないのはショックでした。

まあこれで自分はプリヤはスルーするかと思います

プリヤ買う金があるならうーさーに回す(笑)

肝心のこれから自分はfateどうするかですが、まあ今季が終わるまではこのまま4C耐久マスビでいって、来季になったら耐久かゼルレか、耐久といっても4Cかアチャ凛か綺礼早だしか、でまた検討しなおしていこうかと。


まあfateは現プールだけでも戦えるのでいいか。


それよりプリヤはエクストラ分だけで戦うとか絶望そうですね

強い中身が多ければマシなのですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

外来種

Author:外来種
TCGプレイヤー&ポケモントレーナー。
面白くて強いデッキが好き。

【WS】基本的にはWSの話題が多め。自分にとって強いと思うものを形にするのが好きなので,テンプレから変な構築まで色々なデッキを作って試してます。 

最高戦績:
WGP2014全国3位

その他戦績:
BCF2014東京ネオスベスト8
WGP2014札幌ネオス優勝

【DM】サブでやってるTCG。元々はメインでやってました。最近では墓地退化でフリーするぐらいな感じで遊んでいます。

【ポケモン】シングルレート。スカサナと一緒に潜ってました。7世代ではテテフと一緒に遊ぶ予定。

6世代最高レート
2061
7世代最高レート
2013

ダブルも息抜き程度に遊ぶようになりました。
最高1804

ポケモン用ツイッター
@kikaseibutsu55


 → 詳しいプロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
